前回「3本目の」を、「不足」「蛇」「クンダリーニ エネルギー」と解釈しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが如意棒」「魔法の杖に変わるのなら、

 

 

 

「足」「棒」と、とることができるかも?? ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

つまり、「欲」→ 「欲

 

 

 

 

 

欲望を満たすこと  → 「 3次元の満足」(肉体の満足)

 

 

 

欲望を手放すこと  → 「5次元の満足」(精神の満足)??

 

 

 

 

 

体内の「欲」を体外へ解放し、「魔法の(杖)」に変える

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば、いわゆる「肉体の束縛(檻)」から解き放たれる??

 

 

 

 

それが、「覚醒」「解脱」ということなのかな?? ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

☆  ちなみに「欲棒」って任天堂のゲーム「ピクミン」に登場するみたいなんです!!(・Д・)

 

 

 

 

 

「ピクミン2」に登場する伝説のお宝の一つだそうです。

 

 

めざめの森に存在する洞窟「へビガラスの穴」の地下3階にいるヘビガラスの体内にあり、ヘビガラスを倒すことで入手することができる。

 

 

と、説明されていました。

 

 

 

 

「めざめの森」??・・う〜ん、なんだか、意味深ですよね!! (・Д・)

 

 

 

 

 

くるくる♡♡(願いよかなえ〜♪)