以前の記事で、

 

 

 

ここ数年言われている「人類はケイ素化する」って「ミトコンドリアが活性化する」という事かも!?

 

 

 

という(勝手な)憶測を書きました。

 

 

 

 

 

 

そして、最近ふと思ったんです。

 

 

 

 

それって、なんだかまるで・・『パラサイト・イヴ』みたいじゃない !? ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

薬学博士でもある瀬名秀明さんの小説「パラサイト・イヴ」では、ミトコンドリアが人類を乗っ取ろうとします。

(映画化もされています)

 

 

 

 

「ミトコンドリア」が、人間を超えた新たな生命体に進化を目指す。

 

 

 

・・というお話です。

 

 

 

 

小説では、ミトコンドリアはそもそもそれが目的で、太古の昔、単細胞生物に寄生したという事になっていました。

 

 

 

 

ミトコンドリアは「知的生命体」だったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、「アセンション」や「人類はケイ素化する」というようなことが言われていますよね。

 

 

 

 

それは、人体のエネルギー生成方法が、解糖系からミトコンドリア系へシフトすることかも。

 

 

 

 

 

より、エネルギー効率が高い身体へ。

 

 

 

 

ヒトのバージョンアップ。

 

 

 

 

ライトボディ化。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらそれは、ミトコンドリアの策略??

 

 

 

 

 

・・はじめから計画されていた・・

 

 

 

 

 

すべては、

 

 

 

 

「ミトコンドリアのシナリオ通り」!?( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・そう考えると、

 

 

 

いろいろなことが、辻褄があっちゃうんですよね〜!!

 

 

 

 

 

「リアル、パラサイト・イヴ」  ?? ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

そして、ミトコンドリアは母系遺伝です。

(父親からは遺伝しません)

 

 

 

 

これからは、「水瓶座の時代」「女性性の時代」だと言われていますよね。

 

 

 

 

そんな事も、それを象徴しているのかもしれません・・

 

 

 

 

 

 

な〜んちゃって、 仮説、仮説・・!!^o^

 

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちらにも

 ↓