ブルーミン総曲輪 | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


☆ブルーミン総曲輪

富山県富山市総曲輪3丁目4−1




日曜の話。
『立ち喰い鮨 人人』でお昼を済ませたあと向かいました。
総曲輪ベースにあるクラフトビールのお店。


常連ってほどじゃないけど、同じ総曲輪ベースにあるクシの食事会の度に飲める環境なら0次会で利用させてもらってます。












もともとビールがさほど得意じゃない僕にとってもここんちのビールは美味しく飲めるんだよなー



ビール自体はテイクアウト出来たり総曲輪ベースのフリースペースで飲む事も可能ですが、お店で飲む場合はカウンター席になります。



このカウンター席で飲むのが凄く楽しくて、割と常連さんばかりな印象だけど見知らぬ同士でもすぐ打ち解けれる雰囲気がありますね。

気さくなスタッフさんも素敵。




また近々お邪魔したいと思います。