ちぐりす上陸 ふぁいなる | あんとみ的 ことば ころころ たまむすび

あんとみ的 ことば ころころ たまむすび

ころころと たのしいことば
ころころと うごきまわることば
ころころしても ぬけないように
たいせつな ことばを たまむすび

ことほぎのほかいびと(祝言人)あんとみのブログです。
どうぞよろしくおねがいします。



3日目の朝、二日酔いにもならず
朝食タイムです。
ホットケーキにテンションアップした
リズちゃんのアートはこちら

アンパンマンじゃないんだよ~~


ジャムおじさんもどきの
ゆずジャムおじさんはこちら





もういいですか・・・ハァハァ

この日、
ちぐりすさんと西江さんは名古屋へ
ゆずちゃんは大阪へ
リズちゃんと梶さんと私は倉敷へ

おじいさんは山へ
おばあさんは川へ・・・
(言いたかっただけ・・・)

それぞれが、それぞれの場所へ~~~

みんなの活躍が
輝いてて
本当に眩しいのでありんす。

岡山なのに
駅近辺の会場でもないのに
いろんな場所から
県外からも
関東からも
訪れてくださって
笑顔と笑い声を
もたらしてくれたみなさま
ありがとうございました。


ちぐりすさん
ゑ竜こと西江さん
梶さん
ゆずちゃん
りずちゃん
ご宿泊ありがとうございました~~!



ペタしてね読者登録してね