ちぐりす@名古屋です。


おかげさまで、岡山、名古屋とも
ここ2年ほどにつながった
ご縁のみなさまにいっぺんにお会いできたり
超~久しぶりの方
はじめましての方々と
嬉しいたのしい濃い時間を過ごしています。

岡山、名古屋レポはあらためて書きますが~

わーっと思っている内に
来週の月曜日は早くも
ウェルスダイナミクスベーシックセミナーの日ではないですか!

これ、スペースUで開催している数あるセミナーの中でも
開催リピート率ナンバーワン☆の
人気コンテンツなのです♪


講師は、おなじみカミサマことミズコウアキヒコさん。


photo by まりりん

うん、岡山、名古屋でも
カミサマのご縁でつながったみなさんが
たーくさんイベントやセッションにお越しくださいました。

ほんとに、ありがとうございます。

それでね、わたし、今月末に
福岡で開催される
ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座
受けるつもりなのですが・・・

昨年まではそんな(受講する)気がまったくなく
ことウェルスに関しては
「これからもカミサマに祐天寺で講座やってもらえばいいや~~」という
感じだったのでした。

なぜ気が変わったかというと・・・

ひとつはウェルスダイナミクスの世界を通して
人のひとりひとりの違いという素晴らしさを
もっと知りたくなったから。

こう見えても
(いくら年をとっても)
まだまだ
まーだまだ
しつこくしつこく残っていて
時どきわたしをすごくへこませるものは
「どうせわたしなんて」病。

比べても仕方ないのに
あの人とわたしはまったく違う人間なのに
自分ならではの素晴らしさをぜったい持っているって
どこかで知っているのに

ちょっと弱るとすぐ発病するのですよ。

でもね~
人と違う部分がある、ということはとっとと認めてあきらめて
自分の本来持っている素晴らしさを活かしたほうが
何倍も何百倍も人生は加速する、と思う。

人に合わせたり
人を自分に合わせようとしたりすると
とっても辛いし効率も悪い。

強みの世界もそうだったけど
右へならえのやり方を変えれば
自分のスクリーンに映したい
自分オリジナルの歩き方が見えてくる。

最初はよちよち歩きかもしれないけど
きっと気持ちよく軽やかに歩ける日が
やってくるんじゃないかなーなんて思うのです。



「みんなちがってみんないい」の世界、
ウェルスダイナミクス(←ざっくりすぐる)

脳の特性によって分けられる8つのプロファイル。

それだけではなく
自分が放つ4つの周波数も理解してくると

うん、何と言うんだろう
ささやかだけど誰かにとっては大切かもしれない
そして、自分が自分として生きるための
たいせつなお役目みたいなものが
ぽわーんと見えてくるんだよね。

プラクティショナー養成講座では
ウェルスをたくさんの人に広く伝えていくためのあれこれを
教えてもらえると思うんだけど
(もちろんその資格も取得できるんだけど)
ベーシックやアドバンスで伝えてもらったことの
ベースになっていること

脳科学とか五行とか・・・
その単語を聞いているだけで
ごはん3倍くらい食べられそうなものばかり(笑)

2日間、その世界にどっぷり浸かってみるのも
楽しそうだな~ってことで
申し込みをしてみました。



さて、ウェルスダイナミクスベーシックセミナー について
↓こんな風に語っているカミサマ。

使命と言うと大げさに聞こえますが

 

人生の中での、アナタの命の使い方

 

それを見出すだけの話。

 

 

 

アナタ自身が、楽しくワクワク出来て

 

周りの人に幸せや喜びをもたらす事。

 

 

 

それに命を使えるのなら、どんなに

 

素晴らしい人生になるでしょう?

 

 

 

アナタも、アナタ自身の使命を知り

 

楽しくワクワクしながら生きてほしい。


そんな想いで開催しておりました

ウェルスダイナミクスセミナーです

by カミサマ(ミズコウアキヒコ氏)



ナウでヤングな大人の為の心理学



これまでに4回、
カミサマがベーシックセミナーをしているのを
横で聴いていたけれども
集まるメンバーによっても
毎回雰囲気が変わるし
カミサマの話す内容も変わるのです。

「そんなこと聞いてませんけど!?Σ(゚д゚;)」って
ネタも毎回出てきます。

ん?ちょっと興味が出てきたな~っていう方は
今月開催のベーシックセミナーに
来てみてくださいな。

8つのプロファイルの違いとかその特性
行動に現れるそれぞれのユニークさとかを

カミサマのファシリテートのもと
集まったメンバーでワイワイと検証しながら進めます。

楽しいのは間違いない!

で、今よりもっと
自分や周りにたいして寛容になれちゃったりするかも。

今回はレジュメもかなーり改定されているとのことなので(カミサマ談)
再受講の方も復習にぜひ、いらしてくださいね。



2/17(月)ミズコウアキヒコさん

「ウェルスダイナミクスベーシックセミナー」

ChigLog*(ちぐろぐ)☆音叉ヒーリングとエサレン(R)ボディワークの徒然記録

◎時間:13時~18時

 

◎受講料:28,000円(プロファイルテスト受験料含む)
再受講の方は5,000円




>>ウェルスダイナミクスベーシックセミナー詳細とお申込みはこちら