ちぐりす上陸 2日目 | あんとみ的 ことば ころころ たまむすび

あんとみ的 ことば ころころ たまむすび

ころころと たのしいことば
ころころと うごきまわることば
ころころしても ぬけないように
たいせつな ことばを たまむすび

ことほぎのほかいびと(祝言人)あんとみのブログです。
どうぞよろしくおねがいします。

2月9日 ちぐりすさんはセッション三昧でございました。
高松や福山からもお客様が・・・

凄いわ~~~!

そして、終わったあとの皆さんは
至福のお顔なのです。

私もしていただきたかった・・・
次回は遠慮せずに一番に申し込むわよ!

18時からは音叉と三昧琴瞑想会

東京から ゆずちゃん
横浜から りずちゃんも

遠路はるばる来てくれて

あんとみ庵和室満員御礼でございました。


始まり始まり~~


幻想的な蝋燭の灯り
静寂のなかに 音叉の音色

響きに身をゆだねていると
腸がポコポコ動き出して
それがおさまると
手のひら、指先から
にゅるにゅる~~~っていうか
しゅるしゅる~~っていうか
しゅわ~~~っていうか
そんな感じで光線が上へ上へとのぼってく感じ
終わってから
その手で自分のカラダを
ぎゅ~~~っと抱きしめました。
とっても幸せな感じ。

そのあと
ちぐりすの手書きカードを引かせてもらうと

あ~~~~~~~っ
きたわ~~~~~っ

ずばり!
ど~~~~~ん!!

涙出そうになったわw

もう、まんまのしごと塾の講師陣は
これだから、好きなのよ~~~!


瞑想会の後は
懇親会~~~からの

ゆずちゃんのお誕生日~~~

おめでと~~~!



そして
飲む・・・
飲む・・・・
飲む・・・・・

はい、一升瓶空きました~~~

飲んだくれシスターズ

この日、携帯も電源も忘れて帰って
岡山駅まで行ったのに帰ってきた人あり

そのまま電源差したまま帰ってしまった人あり

床に寝てしまい
ゆすっても起きない人あり




顔にいたずら書きしてみたけど・・・
違和感ないし・・・

そんなこんなで
夜が更けていきましたとさ。


ペタしてね読者登録してね