春は、トコトコやってくる。 | エビスサマの『手』

エビスサマの『手』

やすらぎ・整体療院のかじさん
(てむじんのぶろぐ)

田舎暮らし  半農半X(整体かも・・・)

のんびり~な、日々を綴ります。

朝、庭先に、ウグイスがきてました。

冬場に時期には、鳴き声が違ってますが、

「おっ?」と、嬉しく感じてました、カジモトです。



昨年の、12月1日より少し間が、

空いてしましましたが、

ふたたび~、の開催!!

あんとみさんの『ことだま教室』を

させて頂けることと、なりました~。


3月9日に開催で~す。


敬愛する、Tanmayoと~、
僕も3月後半には、またお会いできるし~~。(ブログより、お借りしました。)





ことだま教室の、講座では
*名前の不思議

*使命と夢

*一音使命

*表と裏

*ことだまの発揮の方法

*おひとりおひとりのお名前の初めの一文字の

 音のことだまをお伝えし分かち合います。

と、いった事を学んでいきます。


そして今回、

あんとみさんのお申し出があり

「ご自分が『ことだま』で言うと、
今、どんな時代にいるのか?」を

教えて頂ける事となりました~。

あんとみさんより、メッセージ

実は 自分の名前は 自分にも まわりの人へも 素敵なメッセージをプレゼントしてるって ご存じですか? と、いうことは あなたも出会う人のお名前から たくさんのメッセージを 知らず知らずにいただいているんです。

第1回目はその名前のことだまの不思議を紐解き あなたの運気表を作り、グループ鑑定いたします。

ことだま教室は8回コース(各3000円)です。 1回目は運気表作成のため、プラス1500円お願いします。 (運気表個人鑑定は通常50分5000円ですが、 梶さんのところでことだま教室を始めさせていただける 記念で特価1500円にさせていただきました(#^.^#)

8回全部参加された方には「名前のことだま個人鑑定」(60分5000円)を プレゼントさせていただきます。


との、ありがた~~いお話!

ぜひぜひ、ご参加ください~。



日時 3月9日 13:30~  (約3時間…ほど)

場所 やすらぎ・整体療院にて

(ご連絡は、FB.アメブロメッセージからでもけっこうです)


あんとみさん の 
たまむすび も読んでみてください~。