★☆★ パークフローラル公園で週末散歩 ★☆★ | Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

アンティークギャラリーMiniature(みにあちゅーる)公式blogです。

こんにちは。

パリ在住のappleです。

 

晴天や雷が毎日繰り返されているパリ船雷

 

 

今日はパリでも自然を満喫できる

スポットをご紹介しますやしの木キラキラ

 

週末にオススメのピクニックスポットでもある

ヴァンセンヌの森の一角にある

parc  floral霧

 

 

以前も少し紹介しましたが

ここはものすごく広大な公園で

中に更にしっかりとプロによって

お手入れされている

この公園があるんですあじさい黄色い花コスモス

 

 

公園と行っても

植物やお花

だけではなく

湖やチューリップ公園エリア

メディカル用の植物のエリア

盆栽エリアまで

本当に見応えのある広大な自然を

満喫できますキラキラキラキラ

 

 

そして孔雀も何匹かいて

たまたまいいタイミングで

開いてくれましたアップアップ

本当にミステリアスな自然の美しさ目アップアップ

 

 

かわいい子供たちも

しーーーーっと言いながら近づいてきて

とっても興奮ドキドキ

 

そして公園内の小さな一角で

自然栽培をしながら

素敵な畑&ジャルダンをしている

ご夫婦にも遭遇アップ

 

 

コンポストもきれいに作っていて

まさに理想のお庭でしたラブラブ!!

 

毎週来たいと思う

心地良い時間を過ごせる

パリの貴重な自然公園です音譜