★☆★ Palais Galliera美術館でマルジェラのexposition ★☆★ | Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

アンティークギャラリーMiniature(みにあちゅーる)公式blogです。

こんにちは。

パリ在住のappleです。

 

先日引っ越しまして

15区に暮らすことになりました晴れ

 

15区は昔からのパリジャンや

日本人、韓国人、特にフランスの年配層が

多く住んでいると思われる

静かで穏やかなエリアですキラキラ

 

少し歩くとエッフェル塔が大きく見えます目

 

 

今日はずっと楽しみにしていた

マルジェラの展覧会に行ってきました音譜音譜

 

 

 

本当は撮影禁止となっていたのですが

みんな撮っていて大丈夫そうだったので

少しだけお見せしますDASH!

 

 

中では今までのデビューからの

マルジェラの仕事、思想、コレクションが

年代ごとに見られるようになっていて

とってもとっても興味深く

こだわり尽くされた素敵な展示でしたキラキラキラキラ

 

 

これは靴下のみを使って作った

カットソーのプロセス解説目!!

 

 

そしてここ16区の年齢層高めの

セレブなフランス人おしゃれマダムたちが

想像以上に沢山見に来ていて

マルジェラの評価の高さを実感ドキドキ

 

そしてマダムたちがこぞって

とってもオシャレでつい見てしまう

楽しいサプライズでしたアップアップ

 

 

 

帰りにすぐ近くのパレドトーキョーで

友達とお茶タイムコーヒー

 

 

平日の昼間で空いていて

リニューアルした空間もとっても居心地良く

良い時間でした星