★☆★ パリで人気のベジタリアンカフェ ★☆★ | Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

アンティークギャラリーMiniature(みにあちゅーる)公式blogです。

こんにちは。

パリ在住スタッフのappleです。

 

先週は急に春を越えて夏がきたパリ晴れ

 

 

今週はまた気温が下がっていますが

一斉にパリも新緑&お花

の季節になりましたガーベラキラキラ

 

 

温かくなると分かりやすいフランス人

みんな外でピクニックやテラスでビールシャンパン船

 

 

今日はパリで人気の

ベジタリアンのカフェをご紹介します音譜

 

ここ最近ベジタリアン

ビーガン(完全菜食主義)が流行っているパリキラキラ

ここ数年で沢山のshopや

美味しいレストランが増えていますドキドキ

 

その中でも長く続く、味も定評のカフェレストラン

SOYAに行ってきましたアップ

久しぶりのSOYAは大規模な改装をして

以前よりきれい!?

いつも家具や店内の雰囲気も素敵目ラブラブ

 

小さいお店なので

あまり写真は取れませんでしたが汗

ベジタリアンでない方にも

本当に美味しいのでオススメです!!

 

そしていつもランチ時は

常連のお客さんでいっぱいですDASH!

 

 

私は今日のオススメのプレートナイフとフォーク

友達はベジタリアンのラザニアプレートを注文アップ

 

 

サフラン?

ターメリック?

ライスのようなご飯に

きれいなカラーの野菜たちと

スパイスがたっぷりのタイ風!?

スープのような味で見た目よりも優しい味付けが

とっても美味しいマリアージュでしたアップ

 

そしてここのお店の人気のスイーツドキドキ

マカロン×ショコラフランボワーズアップアップ

 

 

これももちろんビーガン対応!

質の良いビターなショコラが効いた

なんとも嬉しいボリューミーなデザートでしたアップ