★☆★ William Kleinの展覧会へ ★☆★ | Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

アンティークギャラリーMiniature(みにあちゅーる)公式blogです。

こんにちは。

パリ在住スタッフのappleです。

 

今日はパリのフォトグラファーや

世界中の写真に興味のある人たちが集う

Polkaギャラリーという場所で

現在行われている

William Klienの展覧会に

行ってきましたアップアップ

 

 

このPolkaギャラリー

実は写真の雑誌社としても有名で

写真好きの人たちには

とても知名度の高い雑誌ですカメラ!

森山大道や柴田敏雄など

日本の有名な写真家たちの

展覧会もしています目

 

 

そしてギャラリーも

大きい敷地の中にあり

パリの中心ですが

落ち着いたヴィラージュのような

独特な雰囲気も魅力的アップ

 

 

周りにある建物も

いくつかはPolkaのアトリエだそうでカメラ

仕事場がこんな素敵な雰囲気なんてラブラブ

 

離れにあるギャラリー兼

雑誌社のアトリエは

モダンな内装で大きい窓と

作品がとても映える

仕様になっていますキラキラ

 

 

そしてやはり写真界の巨匠

William Kleinの作品は

写真について

全く無知の私にも

すごく魅力的な作品ばかりで

いい時間を過ごせました音譜キラキラ

 

 

私はやはり60年代の

ファッションアイコンを撮った

William Kleinの作品が

一番好きでしたドキドキ