夜クラス☆レッスンレポ♪ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

ポーセリンアート教室アトリエブランです。

ブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
ぜひ「このサロンにいいね!」にポチッお願いします。





先日の市ヶ谷教室の夜クラスのレッスンレポです。




{2D22968D-6591-46B0-802B-11FAB85CBC72:01}


彩色チャイナペインティングの体験にいらっしゃってくださいました。


ポーセラーツの人気のサロンの先生で、

私の教室の事を生徒様と話題にしてくださっていたそうで、

なんだか嬉しくなっちゃいました。


とても綺麗に手早く描かれました。


次回から認定証コースがんばりましょうね!!




{9FD6D5EA-E7C1-4EAF-802E-E822BB34A846:01}



チャイナペインティングコースをご受講の生徒様。


デイジーの影付けと周りに小さな葉を散らして

初金彩にも挑戦されました。




本当にびっくりするほどお上手で

金彩もあっという間。一度もやり直しがなくびっくりです!!


これからの作品作りが楽しみですね^^




{B38C8019-108A-4F41-90E5-A0D867733088:01}



ポーセラーツインストラクターコースをご受講の生徒様。


この火は、ふたもののステンシルをレッスンなさいました。




スポンジングしている所を写真に撮ろうと思っていたら、

タイミングを逃し、撮り損ねてしまいましたので、スミマセン涙

前回の色見本をアップします!



{850E7A6D-F8B7-42C5-8EF0-F6794760477F:01}



羽の形に綺麗にお色が入りましたね♪



お仕事の後でお疲れの所レッスンに来て下さって

ありがとうございました。


少しでもリフレッシュして頂けたら嬉しいです!



次回も宜しくお願いします♪





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック





日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆

日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆




Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート

◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
◆彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちら→☆☆☆
◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆   



コチラアトリエブランfacebookページ



インスタグラム始めました♩
コチラ
Instagram