お重の続きは・・☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

ポーセリンアート教室アトリエブランです。

ブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
ぜひ「このサロンにいいね!」にポチッお願いします。







先日の椿山荘イベントでご参加くださったお二人が、

早速、市ヶ谷教室にもレッスンをご受講に来て下さいました♪



{11ED9CEE-1259-404A-9C6E-BE9F639BE68A:01}


お重の柄とお揃いの取り皿。


羽子板のレアな白磁5枚はお正月のおもてなしにも

ピッタリ。


とっても猫ちゃんLOVEなお二人。


お皿の中にもさりげなく登場させています♪




{789F37A7-780D-45AD-8F50-9DC36E8C2D4F:01}




とっても和のテイストで素敵な扇皿を制作なさった生徒様。



5枚あると、ちょうどお重の周りピッタリと並べられるので、


まるでセットもののような華やぎを演出できます。




それぞれに違ったテイストで素敵な作品ができましたので、


完成しましたらぜひご紹介したいと思います。



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック





日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆

日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆




Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート

◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
◆彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちら→☆☆☆
◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆   



コチラアトリエブランfacebookページ



インスタグラム始めました♩
コチラ
Instagram