クリスマスフラワーアレンジメントレッスン☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

ポーセリンアート教室アトリエブランです。

ブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
ぜひ「このサロンにいいね!」にポチッお願いします。




昨日は、アトリエブランの生徒様でお花の先生のM様による

クリスマスアレンジメントレッスンでした♩





先生のお見本☆


とっても素敵なアレンジメントに心躍りました!!





先生の丁寧なご指導でみなさんも楽しそう♩




生のもみの木やひば・・その他、数種類のグリーンの心地よい香りに

癒されます。



やはり自然のものっていいですね~




みなさんの完成した作品をならべて撮影しました♩


お教室がとっても華やか~





グリーンも花材もふんだんにご用意くださったので、


残ったグリーンを使ってミニリースも教えていただきました。





こちらは私のミニリース。

これからリボンなどでおめかしします♩





先生からは、私のイメージで・・


とこんなにキュートなリースもプレゼントいただきましたヾ(@°▽°@)ノ


実際はかな~りガサツなので、

こんなリースが似合うエレガントな女性にならなければ・・


早速かざってうっとり眺めております。




ご参加くださった生徒さま達もみなさん大満足!!


次回もフリーでレッスンをお願いしちゃいました。


M先生、この度は楽しいレッスンをありがとうございました。

次回のイースターレッスン宜しくお願いいたします♡





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック





日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆

日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆




Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート

◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
◆彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちら→☆☆☆
◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆   



コチラアトリエブランfacebookページ



インスタグラム始めました♩
コチラ
Instagram