彩色チャイナ生徒様作品☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


銀座・青山・四ツ谷 彩色チャイナペインテイング
アトリエルブラン NAOKOです。




今回も生徒様の完成度の高い作品たちが
出来ました☆






中級課題のマイセン風小花。


発色も美しく、惚れ惚れしちゃいます♩










初級課題の花文字。


可憐なお花が出来ました♩
細かい作業でしたが、お二人とも頑張りました!







体験レッスンにお越しくださいました生徒様のお友達。



ポーセラーツも絵付けも全くの未経験とのことでしたが、
こんなに素敵な作品をお作りになりました♩




みなさん、課題が進むごとに確実に腕が上がっています。
これからも楽しく♩時には厳しく!?
レッスンをしていきましょうね~




ランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします♪
クリック

にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

チャイナペインティング・ポーセラーツお問合せもこちらへ
leblancatelier@gmail.com
03-4455-3794(平日9~18時まで)