嬉しい韓国のお土産☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


銀座・青山・四ツ谷 彩色チャイナペインテイング
アトリエルブラン NAOKOです。






生徒様から嬉しい韓国のコスメのお土産を頂きました☆


お正月にご家族でご旅行されたそうです。






こちらのハンドクリーム。


毒蛇の成分と金が入っていて、とっても効果が高いそうです♩



韓国コスメは、名前を聞くと
びっくりするような成分が入っていたりしますが、
美容には効くんですよね☆☆☆




普段からとても仲が良いご家族なんだな~と
思っていましたが、今回は
ご主人様との馴れ初めなども伺っちゃいましたハート



とってもロマンチックで
今でも変わらないラブラブぶりが伝わってきました~きらきら
ここでご紹介したいくらいです嬉しい




昨日は、東京で一番の冷え込みでしたが、
と~っても熱々のレッスンでしたおんぷ



寒い中レッスンにお越し下さいまして
ありがとうございました。
早速、使わせていただきます。




ランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします♪
クリック

にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

チャイナペインティング・ポーセラーツお問合せもこちらへ
leblancatelier@gmail.com
03-4455-3794(平日9~18時まで)