伊勢神宮司庁御用達のお茶で☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


銀座・青山・四ツ谷 彩色チャイナペインテイング
アトリエルブラン NAOKOです。








こちらは、創業126年の日本茶の老舗 芳翠園のテイーバックセットきらきら



式年遷宮の記念のお品で、私の描いた小皿を
セットに加えて頂きました、大変有り難いご縁があります♩♩♩



考えてみれば、このご縁があってから
良きことが多く起こるようになったとも言えるかもしれません。



こちらのテイーバックは最近頂いたものですので、
レッスンのお茶の時間にお出ししようと思います。
生徒様は楽しみにしていてくださいね~



皆様にも良きお裾分けがありますように好





ランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします♪
クリック

にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

チャイナペインティング・ポーセラーツお問合せもこちらへ
leblancatelier@gmail.com
03-4455-3794(平日9~18時まで)