一般的なものと比べて一味も二味も違うブログ | 対人恐怖症で引きこもりだった私が学んだ、 最高の人生を生き抜く方法

対人恐怖症で引きこもりだった私が学んだ、 最高の人生を生き抜く方法

対人恐怖症で引きこもりだった私が学んだ、不安や恐怖を消してあらゆる恐怖症を改善することができるマインドやエクササイズ法を紹介するブログです。
自分の人生について本気で考えている方や自分を本気で変えたいと思っている方に向けて情報を発信していきます。


今回は僕が、皆さんに伝えたいこと、



つまり、



どういう人にこのブログを読んでもらい、



どんなものを提供していって、



このブログからどんな結果を得ることができるのか、



そして、



どんな目的で書いているのかを

話したいと思います。



まず、僕は、タイトルにもあるように




「一般的なものと比べて一味も二味も違うブログ」




を目指してこのブログを書いています。






よくある一般的なブログには、




単に、日常で起こったことを日記にして

ブログに書いたり、




自分が今日、むかついたこととか

嬉しかったこととか、悲しかったこと

を書いたり、




そういった、自分を満たすだけの、

自己満足で、他人が見てどう思うかなんて

考えないようなものが多いと思います。




でも、僕は




そんなブログにはしたくないということです。





ブログを始めたばかりの未熟者のくせに

生意気なことを言ってやがると思われてもいいです。





僕は、ブログをそんな風に使っていては

もったいないと思うし、周りが見ても興味を引かないし、




何より、そのブログを見ている人の気持ちを考えてないという

ところがよくないと思います。





僕もまだ、こんな文章の記事しか書けませんが、

精一杯努力して、皆さんにわかりやすく、

内容の濃いものを提供していきたいと思っています。





そして、このブログは、




人生を豊かに生きたいと思っていて、

今の自分には満足できないから

自分を変えて、もっともっと成長していきたい、




と思っている人に読んでもらいたいなと

思っています。







それで、今後どのようなものを

このブログを使って伝えていくのかというと、






それは、





自分を劇的に変えていく方法。








そんな、バカな




って思う人が多いと思いますが、



本当に変わります。




少なくとも1ヶ月で自分の変化に

気づくことができます。




しつこいようですが、本当の話です。




どのような結果を得ることができるのかを

具体的に言うと、




意識レベルが上がり、アイデアが浮かんだり、

日常から気づくことが増えて、知識も増えます。


そして、人間的魅力を手に入れることができて、

自分に自信がつき、幸福感覚が養われます。








最後に、このブログを書く目的です。




その前に、話しておきたいことがあります。





いきなりで申し訳ないんですが、




僕は、人っていうのは、




エネルギーの塊なんじゃないかって

思うときが時々あるんです。




よく震災で被害にあった人たちに

ボランティアとして訪れたときに、


そのボランティアの人たちが



「勇気付けるために行ったのに、自分のほうが勇気をもらった、

パワーやエネルギーをもらった」



って言ってる人がいますよね?



それはやっぱり、




人がエネルギーを持っているからだと思うんです。





周りの人からエネルギーをもらい、

話すことでエネルギーの交換をし

感謝し、感謝されることでさらに

エネルギーをもらうことができると思うんです。




人間関係がなくては何も始まらないんです。




だから、ブログを通して皆さんと

交流していきたい、皆さんとともに

成長していきたいと思っているんです。





そして、



僕は、常に皆さんとウィンウィンの

関係でいたいと思っています。




話さなければ、自分の言いたいことを

伝えることができないし、自分の成長にも

つながらない。




だから、僕は皆さんに伝えたいこと、

皆さんのためになるようなことを

話し、アウトプットしていこうと思っています。




そして、皆さんはこのブログで

伝えているノウハウを使って

人間的成長を遂げる。



そういう関係でいたいと思っています。




僕は最近こう思います。




人と繋がることで幸せを感じるんだということ




そして、それは人からエネルギーをもらっているからであり、

人間関係なしでは本当の成功なんてものを得ることはできない

伝えたいことを伝えて、それを受け取るというのも

エネルギーの交換であり、お互いの成長につながる



ということです。




ですから、これからも努力し、良い記事を

書いていくので、




よろしくお願いします。







では、最後まで読んでいただきありがとうございました。





私が最も尊敬しているネットビジネス界の奇才である

和佐大輔さんの無料オファーを紹介しておきます。



和佐さんは、人間的魅力に溢れている人で、

皆さんもきっと好きになるはずです。



ビジネスとか関係なく、とても内容の濃い、

人生を生きていく中で必要だと思われる

話をしてくれます。



よかったら登録してみてください。




【無料プレゼント】最先端のマーケティング技術とその生かし方

http://www.3sha-re.com/aff/3721/15/30/


【無料プレゼント】会員制ビジネスで毎月安定した数百万円の収益を稼ぐ方法

http://www.3sha-re.com/aff/3721/15/60/


【無料プレゼント】売れるコピーライティングの極意
http://www.3sha-re.com/aff/3721/15/61/


【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密
http://www.3sha-re.com/aff/3721/15/63/


【無料プレゼント】高額商品をネットだけで大量に販売する方法
http://www.3sha-re.com/aff/3721/15/62/