こんにちは。
湘南逗子レザンジュブランです。
 
1月はレッスンをクローズしておりましたが、12カ月あるベジブレッドコースは、毎月開催です。
 

【天然酵母のジンジャーカンパーニュ】
 
1月のベジブレッドプロコースは、生姜たっぷりのジンジャーカンパーニュ。
名付けて、温活パンです。
 
・パンを食べて暖まるって聞かないなー
・冬はポカポカ暖まりたいなー
そんな想いを込めたパン。
 
カンパーニュを食べて暖まりましょー(笑)
 
生姜をすりおろしてライ麦と練りこんだパン生地は、上品ないい香り。
更にフィリングを変えて3種類、全く違うおいしさのヘルシー生姜ブレッドを焼きました。
 
image
 
サイドメニューも生姜づくし
『キンカンと生姜のコンフィチュール』
『切り干しの温活イタリアン風』
 
image
たっぷりのせて、オープンサンドにおすすめです。
 
レザンジュブランのベジブレッドコースは、12ヶ月間、体にやさしくてその季節にぴったりな、ヴィーガンブレッドとサイドメニューを学ぶクラスです。
 

レザンジュブランのレッスンの詳細について興味がある方、講師に会いいろいろ聞いてみたい方、美味しく天然酵母パンを焼いてみたいへ

体験レッスンを開講しております。

 

★2月のトライアル(体験)レッスン

2月2日(日)11時~

なかなか開催できない土日の体験クラス。

心よりお待ちしております。

 

image

★フロマージュ

(2種類のチーズの香り高い、発酵生地のおいしさを楽しめるシンプルブレッドを8個焼きます)

レッスン料金 6500円

天然酵母パンをおいしく焼いてみませんか

oryantal96★yahoo.co.jp (★を@に変更です)
こちらにご連絡いただければ幸いです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

レザンジュブラン2019年2月のイベントレッスン

 

 

①VD直前イベント(2月8~12日)

 

天然酵母の米粉のショコラスイーツクラス(←クリック)

 

チョコレートを使った焼き菓子2種。

低温熟成された米粉のグルテンフリーなお菓子を焼くレッスンです。

 

 

スープ尽くしの発酵スープお料理クラス(←クリック)

(2月22日~3月1日)

心も体も元気になるスープを添えましょう。

発酵調味料を使うスープは、美腸にも、花粉対策にもうれしい味方。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 湘南逗子 レザンジュブラン 
 
★レザンジュブランは、湘南の逗子駅から徒歩3分の、カラダにやさしい発酵ベジ料理教室、天然酵母のパンやお菓子教室です。
 

 

レザンジュブランについてはこちらをご覧くださいませ

 

 

湘南逗子レザンジュブラン

(天然酵母パンレッスン・発酵ベジのお料理レッスン)

JR     逗子駅より 徒歩4分

京浜急行 新逗子より 徒歩8分

 

お問い合わせ 08031599381
   oryantal96★yahoo.co.jp (★を@に変更です)