2024春の美瑛・富良野旅④美瑛選果にちょい立ち寄り | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




大好きなビブレでお腹を満たしたあと。


 TODAY'S
 
美瑛のまめぱん


さて、やってきたのは、

ビブレから車で10分ぐらい。



美瑛小麦工房

みなさんが新千歳空港で争奪戦を繰り広げる、美瑛選果のまめパン🫘のお膝元でございます。



今回、このあんぱん爆笑と黒豆パン買ってきましたが…

え、新千歳で買う豆パン(朝イチ販売のみ)より、私はこの黒豆パンのほうが格段に美味いと思いました爆笑爆笑

ただ黒豆が好きなだけかもしれないけど口笛口笛



あんぱんは…地元で買うあんぱんの方が勝利しちゃうかなぁキョロキョロキョロキョロ

好みの問題ですね爆笑爆笑




そして、もちろんお隣の美瑛選果にも突撃。


アスパラ買おうか迷い、壮絶に迷って、白じゃなくて緑のアスパラ書いました(笑)



さ、そこから車ぶっ飛ばして…

向かうわよぉー🚗



つづく。