キンチョーの夏、始めました | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑





ある日の夜。

ベットでゴロゴロしてたら、

私の周りをぶぅーーーん🦟

飛んでいたガーンガーンガーン





いつのまにえーん

侵入を許したのっ!!

ベランダ窓からは考えにくいので、エレベーターに乗ってやってきた説が濃厚ショボーン





この事実に愕然としまして、

翌日の会社帰りに蚊取り線香買ってきて…

※薬局にあったのは、もっと少ないやつアセアセ



いざ、使おうと思ったら、

受け皿になるような良いのないなぁと思って、

Amazonでぽちったのがこちら💁‍♀️


ぶたさん🐷の蚊取り線香ホルダーピンクハート


猛烈可愛い照れ



これで、入り口からの🦟の侵入を阻止しながら、

良い風を感じつつテレワークに勤しめます爆笑