2024春の美瑛・富良野旅③やっぱりここは行かねばっ!bible | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑


ソフトクリーム食べて、

一安心?!

いやいや、つぎからが本番爆笑爆笑


 TODAY'S
 
やっぱり来たよっ


すっかり旭川にきたら!の定番化している、

こちらにやってきましたラブ


お気付きの方もいらっしゃるでしょう爆笑


そう、こちらは、


愛して止まない

bible


ランチにやってきました爆笑爆笑

本日のコースはこちらの2種からお選びいただきまーす爆笑


開店は11時。

少し早くついたので、

それまでの間、


ウェイティングエリアでお待ちいただきます笑い


冬はなんかあるんだろうか…

※ビブレは、冬季休業します口笛




パンを眺めて、どれ買ってかえろうかなぁ照れ照れと、妄想を膨らませ…お取置きをお願いしました


お時間になったら通されたのが、こちらの窓側のお席爆笑爆笑


お天気もよく、最高の気分です爆笑爆笑


スターターは、

いちごのジュース🍓と椎茸のスープ🥣

椎茸のスープは毎回の出てる気がしますが、生産者の方々に感謝の握手して歩きたい。そんな優しく染み渡るお味ラブ



いちごは🍓濃厚で、


焼きたてほかほかのパンがやってきました爆笑爆笑

布袋開けたらカンパーニュ笑い泣き笑い泣き

焼きたてのクロワッサン🥐に出会えない悲しみ…カンパーニュも美味しいのよ爆笑



続いては、洒落た付け合わせが置かれたお皿が置かれ、



ビチビチ焼かれたての、

アスパラガス降臨キラキラ

つけ合わせと混ぜ混ぜしながらいただいていると、



毎回恒例だけど、毎回驚く、前菜盛り合わせ(笑)


自家製生ハムとゆりねを合わせたものも、特別に振舞われましたイエローハート


前菜を平らげると、良きタイミングでサーブされた、野菜のファルシー

ファルシーってなんですか?と聞いたら、トマト🍅くり抜いて、美瑛産のお肉詰めたものだって。

(もっとちゃんと説明してくれたんだけど、忘れましたアセアセ)




これ、度肝抜かれるほど美味かった照れ照れ




お腹いっぱいなところに、追い込みのデザート🍨たち。

フロマージュブランアイスクリーム

と、

焼き菓子びっくりびっくりびっくり

いや、、無理ですっておいでおいで

※パンと焼き菓子は、お持ち帰りの袋用意してくれます爆笑ので、道中の糖分補給にします爆笑爆笑



お腹いっぱい、胸いっぱい。

でも、今日はちょっと遠出するつもりだから、ゆっくりしていられないので、いざ。



生ハムに見送られながら、


ご馳走様でした照れ照れ


ちゃんとパンもゲットだぜっ爆笑爆笑


今年あと2回美瑛に行こうと思ってますが、一回ぐらいはBibleに行こうかな爆笑爆笑




電話予約なのがだるいけど、それを補って余りあるおいしさ爆笑爆笑

電話嫌いな現代っ子なもんで(笑)



つづく。