パープル傘→気分転換方法は? | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

 

今週は小忙しかったので、

このテーマはちょうどいいかも?!




気分転換




例えば、

家にいれば、

餃子包む🥟

そして、

焼いて食べるラブラブ




会社でリフレッシュするなら、

なぜか人をダメにするクッションが置いてある

エリアがあるので

ソファはもちろん椅子やベッドにも。あなたの希望を全て叶える大きいサイズのビーズソファ「Yogibo Max(ヨギボーマックス)」



そこに一人で埋まって

ぼーっとする。

※昼間は、人気なので座れませんキョロキョロキョロキョロ





 

 

 今週は出勤が続いたのと、

宴会が続き、

鬼滅の刃も水曜どうでしょうも

あまり見れていないので、

この週末は堪能します爆笑爆笑





そういえば、去年私を苦しめた

プロジェクトが

社長賞🏆を受賞しました。

表彰規模は、全世界のグループ会社までが

範囲なのか?

国内事業会社だけなのか?

よくわかりません。

なので、、入賞はすごいことなのか?

井の中の蛙なのか?も

判定不能です。




そして、プロジェクトは、

毎週しょうもない説教されながら

資料作った記憶しかありません。



賞🏆とか賞状とか、

表彰式ご招待とか、

そんなのいらんから、

金一封のほうが嬉しい。

そんなの出ないけど笑い泣き