2024春の美瑛・富良野旅⑦天国がすぎるガーデン@上野ファーム | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




富良野の森の時計でしっぽりコーヒー飲んだ後のおはなし。



 TODAY'S
 
天国ですか?

爆走して戻ってきました〜!

本日のラストイベント??


ご存知!上野ファーム


エントランスが毎回アレンジが楽しくて好き❤️


まずは、例の場所から。


山登り。去年は息切れせず登らだけど、、今年は肥えすぎた…


途中休憩しながら、


山頂を目指します。


まずは白いブランコから…ゆらゆら揺れながら、順番待ちチューチュー


待ってたのはこちらの順番爆笑爆笑

七色のベンチ爆笑


お天気いいから映えるわラブラブ


でも、閉園時間迫ってますので、さっさと降ります(笑)


大人気の白い扉。

あちら側で撮影大会がすごかった(笑)



てもそんなものに目もくれず、ずんずん。


ノームの小屋があるエリアへ。


もうチューリップの咲いてる種類、色、量の多さもさすが観光ガーデン笑い笑い


そこかしこで撮影大会されてました。


私も、素敵なアングルを探してウロウロ。



逆光のチューリップ🌷も、いとをかし。


白樺にチューリップ🌷🌷🌷もすごかったハート


こちらも一面のチューリップ🌷なんですが、



フリルのチューリップ🌷もあり、


ここは天国ですか?ぐらいな、チューリップ🌷畑ぶり。


ポケモンにしか見えない植物もいましたが、


ポケモン花は、フリチラリア インパラアリスってすごいお名前をお持ちでしたら(笑)


今回も楽しい上野ファーム。


大人しく年パス買えばよかったなぁ。
絶対次回も絶対いくもの(笑)


季節が違えば、花も違う。
楽しすぎるハートハート



ぜひ、皆さんも上野ファームへあしあと


つづく。