オレンジ傘→健康のためにしていることは? | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

 

 

 

健康のために、

出社しましたー!大雨の中(笑)

ダイエットのため、

たくさん歩けと言われるしキョロキョロキョロキョロ




いやーそれにしても今日は

なかなかの雨でしたね☔️



なのに出社したのは、

全く風が入らなくて、家が暑くて(笑)



そして、

ソファでテレワークする限界えーん

座っていられないほどの

腰痛www




腰痛のため出社しました口笛

という謎行動。




オフィスの椅子って、

ちゃんと考えられてんだなと

実感しました爆笑爆笑

 




こんなん置きたいけど、

置くスペースない問題ガーン



ソファとテーブル捨てて、

新しく作り替えないと

無理だなキョロキョロキョロキョロ