2024春の美瑛・富良野旅⑧美瑛・富良野お土産コレクション | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑





すっかりハマった美瑛の旅。

旅から戻った最終話は?


 TODAY'S
 
お土産コレクション

さて、

持ち帰ってきたこちらの中身。



じゃん。

サッポロクラシックと、美瑛選果でたらふく買ったアスパラガス(多分50本以上あったよ)が注目ポイント(笑)




ビブレのパン達。

おいしいうちに食べ切れなくてもったいないことしたので、次回は前後の食料事情も整えて買って来ないと(笑)


ミルクパン。


ハードパン。




焼きたてに出会いたい…

ジャガイモのパン(正式名称忘れました)が、めちゃくちゃ美味しいらしいと、ランチしてた隣なテーブルのご夫婦に、ご挨拶に突撃してきたお知り合いのオバハンがデカい声で教えてくれました(笑)



この日は↑このおばはんが買い占めたと自慢していたので、、また次回行った時に買ってこようと思いますキョロキョロ




美瑛選果のパン🥐

豆パンうまいっす。

新千歳でかう豆パンとは違うけど。

こちらも次回また会に行かねばならぬ案件。



次回はぜったい、コロコロ(スーツケース)いくんだもん。日帰りですらパツパツだったのに、泊まりになんてなつたら、買ったもの肩掛けで持ち帰るのは限界よ(笑)



春の美瑛・富良野旅レポは終了です爆笑