#出社と在宅勤務のメリット | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

出社と在宅勤務のメリット

 

 

出社


やる気スイッチがバチンと入るのと、

よく歩くので、運動にも。

なんだかんだと刺激がある。



一方で、

知らん人から突撃を受けて、

担当外の質問受けがちで、

まじクソ怖い。

 




​在宅


朝ゆっくりできる、

1.5時間は長く寝れる。

ちょっとした家の雑用もできるのかありがたい。



だが一方、

気になるのは電気代びっくりびっくり

一日中家にいたら、

真夏の時期はヤヴァイよガーンガーン

怖いなー今年の電気代は。



あと、やる気スイッチ入るまで

時間かかるのよねぇ。。

テレワークって。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する