2024春の美瑛・富良野旅⑥大竹しのぶ席でコーヒーを@森の時計 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑





コメントお返事滞りガチですみません笑い泣き

平日に休みが欲しいなぁ。

なんか泥のように眠る日を作りたい、みやびです。




さて、

不自然な写真が入り混じった風のガーデンまで行ったので、そのあとは?



 TODAY'S
 
​森の時計


さて、風のガーデンまだ来たので、

こちらにも立ち寄ろうと。


森の中をトボトボと。


ウォークインっ!


やってきましたよっ!



森の時計

ドラマ見てた方にはピンと来ますよね!このアングル爆笑爆笑



ということで、私は大竹しのぶ席に着席(笑)

ミル挽きは、カウンター席のみでしかできません爆笑ドラマと同じことしたい人はご注意をっ!




暖かな日が差し込む店内。


メニューはこんな感じって雑な写真(笑)


コースターが店名爆笑


私もミル挽きスタートっ!


ゴリゴリゴリゴリ。

ドラマで、ちいちい(地井武雄さんね)がやってたイメージなんですが、ちいちい「優しい時間」出てないし(笑)

なんの妄想なんだろう爆笑爆笑爆笑




ミルに見守られながら、



コーヒーをひたすら待ちます。


私が挽いたコーヒー豆🫘


丁寧な作業で淹れてくださり、

目の前に鎮座しました☕️コーヒー。

ブラックでも美味しくグビグビと。

私はいつからブラックコーヒーが飲めるようになったのか…笑



昔隣の席の先輩がブラックコーヒーを家で淹れて持ってきていたのですが、そのサーモボトルが開くたびにコーヒーの匂いがそこはかとなくデスク周りに漂って、その匂いで死にそうになっていたのに、今や気にならなくなる伸び代ぶり(笑)




森の時計は、お店自体が結構森の奥まって場所にあるので、森の中🌳歩いた先で、席待ちとか発生したら悲しいですが、人がいないシーズンならば是非ともゆっくり滞在をおすすめしたい。



そんなお店。



この辺りも、よくシーン🎬あったよね。

静かだったお店も、大陸の方の襲来で騒がしくなってきたので、退散です。



帰りの地味な上り道が辛い(笑)



コーヒー飲んで、一息ついたので、

また爆走だよっ!

急がないとか間に合わないかもっびっくりびっくりびっくり





優しい時間は、ドラマはこちらから💁‍♀️



つづく。