華の都パリひとりっぷDAY⑥-1 爆睡のち、誕生日祝いと無情にも帰国してしまった件 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊




勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅フランス

楽しすぎたひとり旅、6日目は…もうすぐ到着えーんえーん


旅のしおり
DAY1 羽田⇨シャルル・ド・ゴール
DAY2 モン・サン・ミシェルツアー
DAY3 ヴェルサイユ宮殿+マルシェ+パリ散歩
DAY4 ルーヴル美術館+ホテルチェンジ+オペラガルニエ+トリュフ晩餐
DAY5&6 極上モーニング&帰国編(シャルル・ド・ゴール⇨羽田)
☝️イマココ☝️

 



 TODAY'S
 
あぁ、無情なり

ご飯食べてお腹いっぱいになったところで、エアウィーブでベット作ってもらって、おやすみなさ〜いzzz



行きはほぼ寝れなかったのに、帰りは疲れが蓄積してて、爆睡っびっくりびっくり



ってことで、7時間も

爆睡こいて、ここで日付は変わって

3/20あさーーー?!

※この日が私の正式な誕生日爆笑爆笑です。




気付いたら、お外はこんなことになってましたガーン

えっ、どこ?(笑)

でも、明るすぎるキョロキョロキョロキョロってことは、ゴールが近いってことショボーン

というか、7時間も寝るって何?!堪能しきれないじゃ無いえーんという焦りが募る(笑)



ただ、7時間も寝たのに、まだ実は起きたく無いほど身体が重かったので、ほんと疲れてんのね私キョロキョロキョロキョロと。




さて、

おめざに、ブルーティーをいただきまして、


ごくり。 

鼻から抜ける香りがよき。




何かお召し上がりになりますか?ということで、誰かが食ってたもう機内に匂いが充満しすぎていた、これ⇩じゃんがらラーメン🍜いただきました爆笑

昨年も食べて、実はクソ不味かった(麺が)のですが、改良されたらしくて、今年はめちゃくちゃ美味しい爆笑爆笑



炭水化物しか食べてない疑惑が強まる、

パニーニ。


えー中国だよね、これきっと。


と、げんなりしていたら、チーフ様からフルーツお召し上がりになりませんか?と誘われて、ぜひラブとお長いしたら出てきたのが、こちら💁‍♀️

バースデープレートラブラブ

ケーキは、洋食のコースデザートのシャルロット爆笑これが、めちゃくちゃ美味しかった❤️




カードと飛行機もいただいて、ありがたき幸せです爆笑爆笑

嬉しいわんラブラブ

パリ旅のラストを飾る、よき思い出になりましたわん爆笑爆笑



なぜか、別腹ですよぉーと乗せられてアイスクリームもいただいてた模様(笑)



チーフ様のお別れの挨拶時に、みなさんにこちら配って歩いてらっしゃいました照れ


ということは、もう見慣れた羽田までの航路でござる。


着陸する気だよね、確実に。


あぁ、無情えーん

日本だこれ。ってか羽田じゃね?なんか、みたことあるもん。



悲しみにくれながら、

もちろん最前列で降機させていただきまして、本当に快適な旅でした爆笑

えーこんな快適だと、ファーストクラス以外乗れなくなっちゃうじゃん。(もちろん特典でね)





この後、これまた驚くほどあっという間にイミグレを通過して、手荷物ピックアップして、帰るのですが、電子申告がめちゃくちゃ早かったです。



海外ツーリストがものすごく多かったのですが、電子申告してないのにそのレーンに並んじゃって、あちらです👉と冷たく長蛇の列の紙申告に並ばされてたな…。




日本の入国、不親切だと思う。

うん。




つづく。