〆切迫るっ!誰も興味がないだろうスタンプラリー | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




昨日、突発でしゃちょーからのお仕事のご依頼に、平和なはずのテレワークが、まさかの修羅場に化しまして、ぐったりしておりますみやびです。




こんなはずじゃなかった。

聞くだけ会議ばっかりだったから半目で瞑想だと思ってたのに…えーん




さて、そんなぐだぐだな身体をしゃきっとすべく、本日の午後、鉄分補給にやってきましたのは、浜松町🚆

だけど、乗るのはJRじゃなくて、

怪しげな小道を歩いて、


モノレール🚝乗るわけ。

まずこの1DAYパス買うところで、現金しか使えないってどういう了見よっ!と、プンスカしてました(笑)カードいれる吸い込み口は何のためにあるんだ?!東京モノレールよ。



ということで、こちらをやりにきたわけです。


ことの発端は、先週北海道の帰りが久々に2タミに降り立つことになり、モノレールで帰ろうと思ったところで改札にあったこれに吸引されました(笑)

1タミしか行ってなかったら、一生知らなかったイベントだわ(笑)

※浜松町も、JR乗り換え口ではないモノレール中央改札外にあるから気付かない。



途中、新ルートからの着陸機をみたりして、


謎のぬいぐるみに遭遇したりして、

※恐竜らしいキョロキョロキョロキョロ


3タミのエアポートガーデン初めていきましたが、ちょっと楽しそうなお土産物やさんがたくさんで、歩いてて面白かったけど、スタンプラリーのスタンプの置き場所はどうなん?と、大人の事情しか見えなくてげんなりしたりして(笑)



ちょっとずんだ🫛タイム挟んで、


スタンプラリー完了の証をいただきました爆笑

思ってたより、ノート薄かったけどなっキョロキョロキョロキョロ



そんなスタンプラリーイベントは、5/25まで。

ノートは先着順で配り切り終了らしいので、

気になる方はお早めに〜

って、みんな興味ない…気がするのよね。




なお、みやび調べでは、

スタンプの台紙は、途中駅ではもうなくなってる率が高く、羽田空港2タミ北口は潤沢にありましたぜ。



また、週末は1Dパス1,100円で出てます。

それじゃないと、馬鹿みたいにお金かかる?のかなぁ。