華の都パリひとりっぷDAY⑤-10機内食は和食をいただきます❤️ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊




勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅フランス

楽しすぎたひとり旅、5日目は…機内食中。。

旅のしおり
DAY1 羽田⇨シャルル・ド・ゴール
DAY2 モン・サン・ミシェルツアー
DAY3 ヴェルサイユ宮殿+マルシェ+パリ散歩
DAY4 ルーヴル美術館+ホテルチェンジ+オペラガルニエ+トリュフ晩餐
DAY5&6 極上モーニング&帰国編(シャルル・ド・ゴール⇨羽田)
☝️イマココ☝️

 


 TODAY'S
 
和食を食べよう

まずは、小鉢。

※やっぱりピンボケしてるよね。もしくは私の老眼スタートした?ぼやーっとして見える口笛



ピンボケはさておき、このアテにいい感じの量。グビグビシャンパンが進む。



お出汁が美味しい、椀もの。メニュー名はもう分からない(笑)

このお出汁、きっと機内だからちょい濃いめなんだろうけど、ありがたいなぁ…という美味さ❤️




あれ?エディブルフラワーが乗ったサラダは去年も食べた気がする。。と、キャビアが乗ったすり流し。




アップで。


瓶ごとキャビアプリーズ(笑)


お次はいかがいますか?とのことですので、お勧めされたお酒を、上機嫌に飲んでみましょう❤️


シャンパングラスでいただく日本酒は、お水みたいにスルスル飲めました(笑)


さ、ご飯と台のもの。

炊き込みご飯と上州牛🐃


肉なんで、赤い奴のおすすめを。


ロゼ〜


気合いで綺麗に写した肉🥩

肉は美味しいけど、桜の葉(周りに巻いてあるやつ)いる?

いや、肉は美味しいの。

桜いる?(2度目)



謎のスイーツ。


スイーツだけ、洋食のケーキ食べたかったかも(笑)という言葉で察してくださいキョロキョロキョロキョロ




つづく。