華の都パリひとりっぷDAY⑤-9世界の?!機窓から〜機内食編 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊




勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅フランス

楽しすぎたひとり旅、5日目は…帰るのよ笑い泣き笑い泣き

旅のしおり
DAY1 羽田⇨シャルル・ド・ゴール
DAY2 モン・サン・ミシェルツアー
DAY3 ヴェルサイユ宮殿+マルシェ+パリ散歩
DAY4 ルーヴル美術館+ホテルチェンジ+オペラガルニエ+トリュフ晩餐
DAY5&6 極上モーニング&帰国編(シャルル・ド・ゴール⇨羽田)
☝️イマココ☝️

 



 TODAY'S
 
機窓から

さて、機長からの報告で、⭕️⭕️分後に右手側の遠くにマッターホルン見えます、みたいなアナウンスが入って、


わたくし左側に座ってますため、CAさんに見えたら教えてくださいっ!みに行きます。と、お伝えしていたのですが、中々見えず、私はこちらの景色で、勝手にこれでマッターホルン風ってことで。


雪と山とのコントラストは美しいですが、こういった山に登る方もいるんだよな…すげぇなと、感心しておりました。


ということで、パジャマにお着替えしてから、ご飯タイムスタート爆笑爆笑




運ばれてきたのは、アミューズブーシュとグラス(笑)コロッケと餃子?


合間に窓の外眺めて、


シャンパーニュいただきますラブラブ



雪山とシャンパンのマリアージュ。


8人満席の機内。

次の品が出るにも、暇を持て余すので、動画を撮って、夕暮れの雪山を🏔️


赤く燃えはじめた、お空。


さ、本番ですよ。

もちろん、、帰りも和食。

理由は、米が食べたいから(笑)



一応おすすめ聞いたの。

和食と洋食どっちがおすすめですか?と。



和牛のおすすめメニューが和食に入ってるのでぜひ和食を❤️と、内心和食一択と思っていた私の気持ちをさらに後押ししてくれました(笑)



ということで、明日は機内食のお話です。

つづく。