華の都パリひとりっぷDAY①-7貞子出番なく地団駄なデザートプレートでお祝い編 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊



勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅フランス

楽しすぎたひとり旅レポスタートです!


旅のしおり
DAY1 羽田⇨シャルル・ド・ゴール
   ☝️イマココ☝️
DAY2 モン・サン・ミシェルツアー
DAY3 ヴェルサイユ宮殿+α
DAY4 ルーヴル美術館+α
DAY5&6 極上モーニング&帰国編(シャルル・ド・ゴール⇨羽田)

 

ご飯食べた後。。


 TODAY'S
 
​デザートプレート

小休止に…生意気にもブルーティー


Salonとブルーティー。


お茶と空のマリアージュ。


日が落ち始めました。


ギリギリまで落ちているものの


なかなか落ちきらない。

でも、周りが寝るモードだったので、窓閉めてゴロゴロ〜ゴロゴロ〜



でも、寝れないので、再びなんか食べちゃうチューチュー

※画面はスターウォーズで、レイアに代わり指揮をとるホルド氏。最後カッコよかったよー!!




ここで、Salonは打ち止め笑い泣き

4杯まで頑張ったのになぁ〜




まさかの高級シャンパン🍾Salonでの出動かと、準備運動して待っていた貞子さんをぬか喜びさせてしまいましたが、なんと出番がなく地団駄踏んだとか、踏んでないとか(笑)

ゴロゴロしてないで、5杯目飲めば良かったキョロキョロ




ここから、ドラピエ。

沈まぬ太陽とのマリアージュをお楽しみくださいラブラブ



アテは、色々と。

チー盛り、ヴィシソワーズ、カツサンド。


後ろではホルドの終焉が近づいているなかで、ドラピエがグイグイ進む。



窓の外は、あっという間に明けてきましたキョロキョロキョロキョロ


あーオーロラ見たかったのになぁーえーんえーん

※この日の多分NY便とかは観れたんじゃないか?というほど、オーロラレーダー凄かった。




寝れない私にCAさんが、フルーツなど召し上がりませんか?と、誘ってきたので、ぜひハートとお答えしたら、こちらいただきましたびっくりびっくりびっくり




お祝いプレートラブラブ

with紅茶(ミルクはあったかいよ)


驚きのすっぴんパジャマにプレート写真を撮っていただき、マジで門外不出ではありますが、ありがたくお祝いいただきました爆笑爆笑

本当に、ありがとうございます爆笑爆笑

美味しくいただきましたラブラブ




雪と氷の世界を堪能しつつ。


あれ?もうすぐ着くんじゃない?!と、焦りはじめる私。



ああどうしよう。

ここまで何してた?

ただただ飲んで食ってただけだよね



という、、焦りMAX。

どうしてくれよう。



つづく。