寝坊したぁ〜(笑) | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントで交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




今朝、8時の開店に合わせて東京駅のグランスタに某お菓子を買うため乗り込むつもりでいたのですが、見事に…寝坊しましたえーんえーん





目覚まし、1個目を止めて…あと5分💤と思っていたら、2個目がなんと鳴らなかったガーンガーンガーン



次に目を覚ました時には、出勤のために朝ごはんを食べてる時間魂




ゔぇっ。





15分で化粧して、バナナ食べて🍌

一息ついたら、なぜかまたぼーっとしてしまい、結局家出るのに30分はかかった謎(笑)




やむなく業務終了後に東京駅行きましたが、当たり前の売り切れよ。

そーだよね。

そーだよね。

わかってんのよ。

午前中じゃないと無いのはアセアセ

※次の部署への手土産スイーツの買い出しです。やむなく狙っていたモノとは別のものを買いましたえーんえーん




そんな、朝からやっちまった今日は一日中ピリッとせず、半分魂抜けてました(笑)



何やら、私が次に行く部署をdisる人が多いのですが(残業しない部署だとか、シニアが多いからやる気を保つの辛い部署だとか)、



残業少ないならこんなありがたいことないじゃ無いの口笛

残業しすぎて壊れてんだから、こっちは(笑)




ってなことで、今の部署もあと一営業日。

明日の挨拶なに言おうかなぁ〜


今の部署へのお礼のお菓子?つまみ?は、最近お気に入りのこれにしました(笑)


この前のセールで買ったのが7袋入ってて、ちょうど担当役員含めて7人に渡すのよ(笑)

え?手抜きしすぎ??