華の都パリひとりっぷDAY①-6ご飯タイムは、キャビアタイム | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントで交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊




勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅フランス

楽しすぎたひとり旅レポスタートです!


旅のしおり
DAY1 羽田⇨シャルル・ド・ゴール
   ☝️イマココ☝️
DAY2 モン・サン・ミシェルツアー
DAY3 ヴェルサイユ宮殿+α
DAY4 ルーヴル美術館+α
DAY5&6 極上モーニング&帰国編(シャルル・ド・ゴール⇨羽田)

 

サロンスタートしたあと。


 TODAY'S
 
ご飯ターイムっ

引っ張りましてすみません(笑)

ご飯本番です。


前菜たち。


あっ、ウニだラブラブ

4名の搭乗客の中で私は相当食べるのが遅いらしくて、なんども食べ終わり確認に来られました(笑)


ほんとすみません口笛



お椀ものは、


とてもお出汁の良き香りがするラブラブ


おやっ!!


鮑様に…


キャビアラブラブラブ

瓶ごとキターーーーびっくりびっくりびっくり

鮑に乗せて食べるのも美味しかったけど、これはキープキープ爆笑爆笑



ご飯とメバルさん。


キャビアをちびちびつまみながら、Salonを流し込む幸せ爆笑爆笑


わらび餅だけは、、謎のココナッツ🥥味。。

そしてこの緑茶がサーブされた直後猛烈に揺れて、お茶半分くらいなくなったアルヨ(笑)



はぁ、お腹いっぱい爆笑爆笑

お着替えなさいますか?と誘われて…その間にベットメイクをお願いしました

そして、まさかの悲報…

ただ、帰りの便で私より遥かに小さいご婦人がだるんだるんに着られていたのでMサイズ以上しか積んでなかったのだと思います。そう思うことにした。うん。私のサイズの問題じゃない爆笑爆笑





一度ゴロリとしてみたけど、寝れないのよぉ〜キョロキョロ

ってことで、まだ飲むよ(笑)

といいつつ、ただいま4杯目のSalonのご様子。

どこまで伸びる?!



つづく。