身体は正直 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんばんは🌕




今日は一カ月ぶりの

メンタルクリニックの日でした。






久々にちょっとテスト受けてね!と言われてやった簡易メンタルテストで、正常範囲の点数取りました爆笑爆笑




前回7月の時点は、

かなり病的に病んでたって(笑)




だよね。

そうだと思ったよ。



でも先生、病的な病んでる時には、病んでるねとは言ってくれないので、分かりづらいよ(笑)

まぁ、なんども休職を勧められたわけだし、そら病的にイッテたわけですよ。




そんなこんなで、今日のランチは送別ランチでえびふりゃー🦐

※このあとパンとスープが来ましたチューチュー





エビさんデカくてぷりぷりしてて美味しかった爆笑

ご馳走様でした✨




4月に、グループ会社から、我が社に異動してくる友人とも、花見🌸ランチ(といってもお弁当持って日比谷公園行くだけ🍱)の約束もしたし、楽しみがどんどん増えてウキウキしますラブ



っていうか、開花まだ??



そして、2営業日で今の部署ともお別れです。

明日めっちゃ怒られそうな案件をぶち込みますが、なんとか乗り切ります爆笑爆笑



むしろ来年度に繰り越さなかったことを褒めて欲しい…。