華の都パリひとりっぷDAY①-5ただただSalonを飲む話 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントで交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊




勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅フランス

楽しすぎたひとり旅レポスタートです!


旅のしおり
DAY1 羽田⇨シャルル・ド・ゴール
   ☝️イマココ☝️
DAY2 モン・サン・ミシェルツアー
DAY3 ヴェルサイユ宮殿+α
DAY4 ルーヴル美術館+α
DAY5&6 極上モーニング&帰国編(シャルル・ド・ゴール⇨羽田)

 

離陸したあと。


 TODAY'S
 
​ただただSalonの話

ドリンクサービスがスタートです爆笑

まずはもちろんSalonから照れ照れ


同じ銘柄、楽天だとこちらのお値段…自分では買って飲めない笑い泣き



さぁ、後ろの画面では何やらフィン(SWのメインキャラ)が力説してますが、私はSalonと対峙。


お空とのマリアージュが美しいラブラブ


アミューズブーシュに何やら。


発注したのは、和食🥢


はぁ、極楽。



ただね、機内エンタメがフリーズしまくりで、ピンポンピンポン。

2度再起動し直してもらって、なんとか動くようになりましたキョロキョロキョロキョロ




さすがに14時間、エンタメなしはつまらんからね…今回はスターウォーズに照準合わせてますし(笑)





つづく。