キヨシが肩回しはじめました(笑) | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントで交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




みんなの人気者、キヨシ(笑)


※最近フォローいただいた方に説明すると、私の長姉で、一緒にハワイ旅行に行く待ち合わせの姿が山下清画伯にしか見えないちんちくりんな格好で現れてから、キヨシと名付けました爆笑爆笑


彼女の人となりは読んでいただければとキョロキョロ




まぁ、一応姉なので、パリ旅行についてLINEで写真送って報告するわけですよ。

その時は、結構あっさりしたコメントしか返ってこないのですが、先日実家に行ったら、





フランスの写真素敵だったね。

私、美術館めぐり好きなんだよね。(初耳すぎるカミングアウト)

モネとかさ、ルノワールとかさ、見たいよね。





と、暗にパリに連れてけ風のことを言い出した。



えっ、怖っ。




そんな、私は完全にスルー(笑)

聞こえなーいwww



絶対にただただ疲れるもん。

考えただけでゾッとする。

姪に連れてってもらえよ(と、内心呟く)




ま、今年のFOPが足りなさそうだったら考えてやってもいいと、修行の皮算用したりしてキョロキョロ




その前に私、パスポート更新しなくちゃてへぺろ

写真撮る前に、口角炎治したかったんだけどなぁー

半年、唇の端切れたまま、ギリギリでくっつきません(笑)





以下余談ですが…

先日もパリに行く際のチェックインの時に、帰りの便確認されて、3/19発の便で帰ってきますって伝えたら、地上係員のお姉さんに帰国時に3ヶ月猶予ないとダメですからね!と釘を刺されました。




私のパスポートは今年の6/22までが有効で、万が一怪我病気、欠航とかで3/22?21?までに出国できなければ終わるということはわかっていたであります。



十分気をつけて死ぬ気で戻ってきます!と告げて出発したのでしたキョロキョロキョロキョロ