ブラック部署からの卒業 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑





本日で、

怒涛のブラック部署卒業しました❤️




送別のお花と色紙と、前から欲しかったけど自分では買わないブラックパラティッシ❤️を所望したらいただけました爆笑爆笑

※カップのサイズもうワンサイズでかいの希望してたんだけどな…キョロキョロキョロキョロ文句は言えまい。




今日はほぼ引越しの作業と片付けと、

ちょっと引き継ぎみたいな感じでしたが、

無事卒業🎓

もう、色々と、ありがとう爆笑

そして、先輩からは4/1に早速聞きに行くけどな!と予告受けました(笑)

4月初旬は新しい部署ではなんの戦力にもならず暇だと思うので、全然どうぞ口笛




そして、新天地へ…といっても、

オフィスではワンフロア下がるだけですが、来週からまた心機一転頑張りまする。




派遣さん、

当社の風習(全体へのばら撒きお菓子とか送別の品のやりとりとは別に、個人的にもプチギフトなどのやり取りすること)に、驚いてましたびっくりびっくりびっくり



え、よその会社って違うんだ…

そんなことしないんだ…



仕事はキツかったけど、人はいい部署だったので、これからも同じ会社の仲間としてよろしくです❤️