【姉といく年末年始ハワイ旅】day4.6 カメハメハ大王と初おミート。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。


ついに4日目!

この日は観光デー!

お昼ご飯食べたらどうする?どうなる?


 TODAY'S
 
ハレイワからカメハメハ

まずハレイワ散策でやってきたのが、

SNOOPY SURF SHOP


当たり前だけどSNOOPYだらけ。


可愛い🩷けども、高いです(笑)

買えねえよっ!と1人騒ぐ。



SNOOPYのTシャツが可愛いのがあったので、リアル母と兄にお土産として買うことにしました。

そしたらキヨシお母さまが相成りしてくることに。


ま、別にいいけど、Tシャツの色とサイズで大揉めに揉める(笑)



そして、ワイキキにもあるけど、なぜかハレイワでLongs Drugへ。、

ワイキキでは売り切れていたちょっとした雑貨を買いたくて寄ったのですが、ドンピシャ売ってた〜



そんなこんなで、自由時間も終わって、集合場所近くのあるトイレに寄って、ワイキキに戻りますよ。

えぇ。



小一時間…車で爆睡してたら、こんなところに着きました。



カメハメハ大王像


そして、その対岸にある

イオラニ宮殿


みなさんめんどくさがって、宮殿の写真撮りにきたのは私だけでしたキョロキョロキョロキョロあれぇ〜笑


広々したお庭ついてて、さすが宮殿だわ。


カメハメハさん。

何気に初めて来たわ。


そんなこんなで、ざらっとハレイワまで行ってきたツアーもお開き。



計画してた時は、ノースショアに行くか、カイルア行くか迷いましたが、もはや美しい海に興味はないし、おしゃれショッピングがしたい人でもないので(私じゃないよ、キヨシお母さまの方ね)

ノースショア行って良かったのかもしれないわ。




私はカイルアでブーツアンドキモズのパンケーキ🥞食べたかったけどね笑い泣き笑い泣き

あれ、初めて食べた時の衝撃たるや半端なかったわ(笑)




この日のツアーはJALパックにて予約しましたが、12月中…めちゃくちゃ安かったのよ。

今は定価になっちゃった?!

https://hawaii.jalpak.net/Tour/Detail?opt_tour_id=4118


ラッキーでしたわん爆笑爆笑

 



ホテルに戻って一休みしよ。