突如…Wi-Fiルーターが【追記あり】 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




土曜日の夜…

あまりの寒さに暖房入れて、ご飯作りながら、髪の毛乾かしてたら、ブレーカー落ちました。



夏はやりがちなんですが(クーラーつけて電子レンジとドライヤーとかキョロキョロキョロキョロ)、冬は珍しい。



でも、落ちたもんはしょうがない。

ただ、こうなると地味に毎回影響を受けるのがWi-Fiルーターでしてキョロキョロキョロキョロ




ご機嫌斜めになって、長い時間Wi-Fi🛜飛ばしてくれなくなります。

それでも今までは10分もすれば飛び始めるんですが、今回は…何やってもダメショボーンショボーンショボーン



うんともすんとも。

メーカーのHP見てやっても無駄でした笑い泣き笑い泣き





くっそー。

これが見たくて、メンバーシップ登録して、諸々準備してたのにガーンガーン



やむなく、年始に買っておいた、povo2.0の24時間データ使い放題10回券を使うタイミングがやってきましたキョロキョロ



iPadをテザリングして見ましたとさキョロキョロ




何が聞けたかは、メンバーシップ限定なので、内緒話だと思いますが、元航空管制官ならではの、でも事実は当事者しか分からないという前提は守りながらあの事件の話をね。



ちなみに、翌朝起きたらiPadはWi-Fi接続できるようになったのですが、スマホの方は全くWi-Fi🛜を受付ない体質に(笑)もぉーーーえーえーえー爆笑




なんか土曜日は朝っぱらから変な邪気に当てられて、モヤモヤしてた一日で、最後までその余波受けまくりでした(笑)

家電壊れると運気が変わるっていうけど、はてさて何かぶった斬って変わっていくのかなぁ〜チューチュー




そろそろ新しいルーター買おうと思っていたところではあったので、買い替えるきっかけが突如やってきた形ではありますが、今日家に帰ったら買い替えたルーターが届いているので、早く繋いで快適な動画ライフ復活しないと爆笑爆笑





家帰って、おニューのルーター繋ぎ直したら、なんと言うことでしょう❤️

iPhoneもiPadもご機嫌に動画を流してくれるようになりました爆笑爆笑

快適っ✨


古いルーター、燃えないゴミで出すのかなぁ…笑
金属ゴミか??