【姉といく年末年始ハワイ旅】day4.5 ハレイワタウンでガーリックシュリンプ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。


ついに4日目!

この日は観光デー!


パイナップル食べた後。。

 TODAY'S
 
名物シュリンプ

車の中で、この後ガーリックシュリンプのお店にご案内しますが、①ガーリック②スパイシー③レモンバターのどれがいいですか?と希望を聞かれました。



海老アレルギーの方がいらしたら、代わりにホットドッグを準備しますと。



うちのキヨシ、何でか知らんがウインナー好きなんですよホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

えーエビよりホットドッグとか言い始めたので、お前ハワイって言ったらガーリックシュリンプ🧄だよ。黙って食っとけよと制して、発注しました。

(エビアレルギーはないです、ナスはアレルギーらしいですが)


カマロンなるお店。


お店に着いた時はまた席空いてましたが、気付いたら満席になってましたびっくりびっくり


私のおべんとー。


レモンバター🍋だったような…違うような(笑)


デンファレ添えてくれるのが南国っぽさを増すわ。


いただきます照れ照れ

なんだかんだ、美味しいと言って食べていたキヨシお母さま。



ここから自由時間が小一時間。

この日は土曜日だったので、フリフリチキン🍗も出てましたが、


ありえないほどの長蛇の列(笑)


我々は写真だけ撮って退散。


キヨシお母さま、どうやらお疲れ気味で、めっちゃテンション低いのよ。



巻いて1人でどっか行きたい衝動を抑えて… さぁ、ハレイワの街に繰り出そう! 




つづく。