【姉といく年末年始ハワイ旅】day4.4決死のパイナップルとハレイワタウンへ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。


ついに4日目!

この日は観光デー!


 TODAY'S
 
いざハレイワ!

さー、車で運ばれてくること小一時間?やってきました。



Dole plantation

ベタ中のベタな観光スポットだと思ってます…


可愛い🩷なんともいえないグラデーションの人形。30%オフと言われても高いな…



こちらのツリー🌲もかわいいっ!パイナップル🍍🍍🍍のオーナメントっラブラブ


お腹弱い系の清お母さまは食いたくないと言いましたが、私が買ってきたパイナップル付きのソフトクリーム🍦

ほら、いいから食え!

これも経験だぞ。

こんなもん日本じゃ食わんだろ。

と、一口食べたらどうやら美味しかったらしくて、私よりバクバク食ってました。



ほーらみろ、食わず嫌いめ。

ちなみに私もパイナップル🍍は相性が悪いフルーツなのであまり食いません(笑)

決死の覚悟www





さて、そこからまた小一時間?もかからないですかね、ノースショアへ。


天使の羽🪶の写真が撮れるところへ。


ガイドさんにお願いして、写真撮ってもらいました。

だって、清お母さま、満足にスマホで写真も撮れないので…

慣れてる人に頼みたいじゃない。



あまり時間は取れないエリアと聞いていたのですが、



でも、街の写真だけは収めておこうと、


ボブに鼻になんか刺さってる壁とか


ノースショアではサーフィン大会中らしいのですが、このビーチではなかった…ベタ凪のビーチ🏖️を観て、


SUPやってる人を横目に見ながら


さぁ、次の場所へ



このサーフショップは何かとコラボのなんちゃらがあって…って説明されましたが、買う時間はなく(笑)

ってか、もっと早く言っといてよ、そのコラボ情報キョロキョロキョロキョロ

知ってたら気合いで発掘して、メルカリで売り捌いたのに爆笑爆笑

 


つづく。