やっときた(笑)初詣?? | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




毎年恒例の節分前の儀式のため、

そしてようやく週末に朝早くから出かける気力が湧いた(修行除く)ので、やってまいりました〜



一陽来復穴八幡宮


今年も来れたお礼と共に。いただいてまいりました。


そしてお隣の、

一陽来福放生寺


ありがとうございます爆笑爆笑


茅の輪くぐりもさせていただいて、ようやく2024年をスタートさせたそんな気分です。


目の前に…こんな素敵な場所があったので…


潜入。


店員さん渾身のおみくじ引いたら…

だったよ(笑)


えーこれから試験なんですけどえーんえーんと、ぼやいたら、大丈夫ですっ!これ飲めば吹き飛びますよラブラブと励まされました。



ってことで、オペラホワイトを。

あーノーマルオペラより、格段に甘さ控えめで飲みやすい。




ということで、

スタバ飲みながら、W大学生に混じってお勉強させていただきましたとさ。

ちょっと賢くなった気分?!笑



試験まであと数日、追い込まねば…