【姉といく年末年始ハワイ旅】day4.3この木なんの木気になる木〜モアナルアガーデン事件 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。


ついに4日目!

この日は観光デー!



 TODAY'S
 
この木なんの木🌲

レナーズのマラサダ食べた後は、

こちらにやってきましたやしの木やしの木

この木なんの木でお馴染み!日立の木っ!

モアナルアガーデン


あぁ、とても清々しいやしの木


ここでは、各グループごとに写真撮影をしてくれます爆笑爆笑


ということで、お呼びがかかって向かっていくとぉ



いろいろ指示されます。

まずは木に向かって歩いて行ってね!と

バックショット。



アロハ🤙写真


このほか門外不出の何枚かがありながら、

青春ジャンプ!

みよ!この跳躍力の差ラブラブ



手繋いで歩いてみて!とか、この年になると絶妙に照れる(笑)ポージングもありましたが、たくさん撮っていただきまして、楽しい時間を過ごしました。



バスに戻る前に、トイレ済ませておいてくださいね〜と言われ、トイレに行きましたが…

トイレットペーパーが軒並み切れてて、1箇所しかなかったんですよ(笑)




なので、そこに並んで待ってたのですが、そこも残りわずかとなっていた中、清お母さまが私の逆鱗に触れる謎行動を。


いやーほんと信じられないよ。



前日夜は雨降ってて、芝生は湿ってたんですが、そのせいで靴の周りがちょっと草とか土汚れが着いちゃったと、残り少ないトイレットペーパーで、靴を磨いて出てきた人間(キヨシ)がいました。



それを聞いて、大激怒。



汚れなんて乾けば落ちるのに、まだトイレに入ろうとしている人がトイレ入ってティッシュが無くなったりしたらどうすんの?困るよね?余計なもんに大切なティッシュ使うとかマジ人としてあり得ない。

あんたが前の人が全部使い切って出てきたら困るでしょ。そもそもお前、自分でティッシュ補充してくださいなんて高度なこと頼めないよな?




私ティッシュ持ってるもん

(とかいいますが、それは自分のタメであって、絶対に困ってる他人にあげるなんてしない)



そーゆー問題じゃないんだよ!

なんで、そんな次の人のことを考えられないような自分本位な行動が取れるわけ?

どの面で人に物教えてんだよ💢



マジ、家族として恥ずかしい。

誰に、ロジハラと言われようが、許さない。




マジギレしたので、この後マジで険悪な空気になりましたとさ(笑)




つづく。