【姉といく年末年始ハワイ旅】day4.2ベタなオアフ島ツアー!まずはマラサダからスタート | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。


ついに4日目!

この日は観光デー!



 TODAY'S
 
まずはレナーズ

1Dayトリップにスタート!

ベタなコースを周ります❤️

待ち合わせ場所に行ったら、ガイドさんが初日のタンタラスの丘ツアーの人と同じだ照れ照れ




さぁ、まずは…これ食べとかないとねぇ〜

と言うことで、レナーズマラサダね。


さすが、年末ですよね。お客さんもすごい数ですが、ガイドさんが並んで買ってきてくれるので外で待ってました爆笑爆笑


ツアー代に、マラサダ1個分付いてます。


我々はオリジナルを。



ガイドさんが撮ってくれました。

遠近法をどっちが使って前に出るかで揉める姉妹…に、ガイドさんが「お母さんはこっち…」と、またしても母認定爆笑爆笑

ウケるっ!




さすがに、この日一日一緒に回るガイドさんなので、すみません姉なんです…と訂正しましたが、笑いは止まりませんでした(笑)




久しぶり〜マラサダラブラブ


と、キャッキャして食べていたのですが、甘いものが好きじゃない清お母さまは、何これ、気持ち悪いと、私に2個目を食べることを要求。




ま、食べるけどさ。

あんた、色々経験するって言ってなかった?

現地の食べ物、一口でも食べなさいよ。




と、思いながらも、さすがに2個めは私もきつい(笑)ちょっとグロッキーになりながらも、次の場所へ移動ですっ。




つづく。