お買い物マラソン再びっ!前回のマラソンで買った戦利品❤️ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑 

 

 

 

 早くないですか?マラソン開催。

イベントバナー



前回のマラソンで買ったものでヒット作がございましたので、次買うものの宣言含めてちょっくら記事にキョロキョロキョロキョロ




前回のマラソン最後に思い立って買ったのがコレっ!!

キムチ



ハヌリのキムチですよ。

別にキムチなんてスーパーで買っても同じだろ…でも目についてしまったので買ってみたわけです。




そしたらば、キムチのうめぇことラブラブラブ

辛さはそこそこに、素材の甘みが出てて、バクバクイケちゃうハートハート

スーパーのより格段に美味しい。。。うん、間違いない爆笑爆笑



長期保存して熟成キムチをお楽しみくださいとか、説明書に書いてあったのですが、長期保存ムリです。もう食べ終わります(笑)



こりゃうまいわっ!ってんで、次回はハヌリでこれ買いたいと目をつけてます。

なんかうまそうなビジュアル!






さてお次は、最近ハマりまくっていたおやつシリーズで、アーモンドフィッシュがラブすぎて、もっと大量に食べたい欲求に駆られて買ったのが…



これ(笑)

小魚アーモンド


ただ、今お菓子が貰い物とか何だかんだと家に溢れていて、まだ開封できてないのが悲しい。




全然ここでPRするものでもないですが、ジム着を新調しようと福袋を前回買いました。

私の想定では、柄物のレギンスが入ってるのをイメージしてたのですが、2着とも無地でした笑い泣き笑い泣き



でも、元値がそこそこいいお値段のお品物ということもあって着用感はかなり良かったです。

大人しく着ます(笑)





今回は急いで買いたいものがないので、2月のマラソンに向けて情報収集に勤しむマラソンかな…