ルージュが1番っ! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




昨日のことですが、会社帰りにreward先行のルージュオペラ飲みに行ってきましたよっ!


試験前の追い込みだって分かってるのに、こんな⇩写真撮って全く集中できてないですけど(笑)

ルージュは丁寧に飲んでみましたラブラブ



ルージュオペラフラペチーノ、

ルージュありの方が格段に美味ラブラブ



そして、オペラもルージュの酸味と程よいマリアージュでオペラ単体より飲みやすさ抜群(笑)




私の勘ですが、このルージュはホワイトには合わないんじゃないか?と思います。。

多分よ、多分。

飲んでみないと分からないけどキョロキョロキョロキョロ