【姉といく年末年始ハワイ旅】day4.9最後のお散歩タイム…あぁ明日は帰国だ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。


ついに4日目!

この日は観光デー!


 TODAY'S
 
最後のお散歩タイム

さて、まだまだロイヤルハワイアンセンターを歩いていたら、フラショーに遭遇しました爆笑爆笑


おぉ!

これぞハワイですやん🌺

ほら、キヨシちゃんと目に焼き付けろ!と念じましたが…

早々に飽きたご様子で、まだ〜みたいな圧を出されました。


今度はモアナサーフライダーに潜入。


日暮れだよ。ほら。

黄昏なさいよ。



と思ったものの、やっぱり興味無し子の清お母さま。


私がとりあえずひとしきり写真を撮って、


あぁ、ラストデーのハワイの空気を目一杯吸って


退散。


明日は朝早いからねっ!と、寝る前はもちろんこの日のビール🍺をいただきますが、


清お母さまもすっかりハワイのビールをお気に召したご様子で乾杯🍻

あぁ、

最後だよ、ハワイ笑い泣き笑い泣き

もう一つ寝たら、日本帰らんとあかんのよ。

無常だわ。

 


つづく。