【姉といく年末年始ハワイ旅】day4.8 ハッピーアワーの後はお散歩タイム | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。


ついに4日目!

この日は観光デー!



 TODAY'S
 
食後のお散歩

まずはシェラトンワイキキに潜入。


砂アート?!さーひんするサンタ🎅?

トナカイ怒るよ(笑)



サーフボードじゃなくて、トナカイのソリ乗んなさいよ。


ホヌが飛んで…はない。


ちょいリアル。


ポインセチアって、南国でも育つんだ…としみじみ。寒い時に咲くものだと思ってた。


バー抜けて


ビーチに出てみました。

ここも立地良し。


太陽の沈むのも美しく見えます。



トナカイ?鹿?


5時台から皆さんが並んで買い求めるロイヤルハワイアンセンター限定ビニールバック。


朝5時台から並んで買い求める必要がある65ドル💵のビニールバック。

使い道が思いつかないねぇ。

あ、うちの会社のセキュリティエリアにはいる時のビニールバックにできるか!と、思いつきましたが、そんなんもったいないわてへぺろてへぺろ

(会社で支給してくれるし、今はセキュリティエリアの住人じゃないので、ふらふら乱入してるし…それも良いのか?って気がしますが)




なんて言いながら、私はこれまた買うか買わないか悩みまくって、エコバッグを買い求めたのでした。





つづく。